新型コロナウイルスのリスク拡大への当社の対応

新型コロナウイルスのリスク拡大への当社の対応

株式会社レヂテックスは神奈川県の液体天然ゴム専門メーカーとして、水性接着剤、水溶性接着剤の開発、製造を行っています。石油資源を使わない天然ゴムラテックスは環境に配慮した製造を行える自然素材として評価されています。また、当社は製造工程では揮発性有機化化合物や環境負荷物質を削減するなど、環境保全にも努めています。
新製品情報、研究・開発体制、開発事例などをブログで紹介していますのでぜひチェックしていただきたいと思います。製品や新たな製品開発について詳しく知りたい方は、ぜひお気軽にお問合せください。

今回いただいたお客様のお悩みは以下のとおりです。

株式会社 レヂテックス

新型コロナウイルスのリスク拡大への当社の対応について

政府の特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令にともない、当社といたしましては政府及び地方自治体の要請事項を遵守するとともに、
状況に応じて速やかに対応することと致します。

現時点(2020年4月13日)時点で、新型コロナウィルスに起因し、当社の事業運営や工場の操業に大きな影響を及ぼす事象は
発生しておりません。
これまで通り受注に対応して、工場での生産出荷を継続してまいります。

また当面、不要不急の出張や外出などの移動は控えさせて頂いております。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。