プロポラソープ

プロポラソープ

プロポラソープ

プロポリスエキス配合、全身にお使い頂ける美容石鹸です。天然成分のみ使用、合成着色料、保存料香料無添加。

その他の商品

カタログPDF

商品の用途

商品概要

毎日の洗顔はもちろん全身にお使いいただける美容石鹸です。
天然成分のみを使用し、合成着色料、保存料香料といった余分な添加物は一切使っていません。
泡はクリーム状で優れた洗浄力で毛穴の奥まできれいにしお肌をさっぱりと洗い上げます。

このような方におすすめしています。

毎日の洗顔に。
また、背中や胸元のニキビの気になる部分、汗などで菌が繁殖しやすい場所、お子様や年齢を重ねたデリケートなお肌、外部からの刺激に敏感な肌、お肌のトラブルでお悩みの方、脂症で悩んでいる男性、お子様や年齢を重ねたデリケートなお肌、足のムレとにおいが気になる方のフットケアなど

 

詳細

品名

プロポリスエキス配合 皮膚コンディショニング剤 プロポラソープ

材質・成分

石ケン素地、プロポリスエキス、精製水、塩化Na、スクロース、エチドロン酸4Na、グリセリン、ヤシ脂肪酸

商品スペック

内容量:100 グラム
商品サイズ:約8.0×4.3×2.5cm
パッケージサイズ:約8.3×5.2×3.1cm

原産国

ドイツ連邦共和国

 

商品の特徴

ドイツ生まれ、ドイツ育ちを直輸入

天然成分のみを使用し、合成着色料、保存料香料といった余分な添加物が入っていないなめらかで使いやすいプロポラソープです。

世界で最も厳しいドイツの薬事規制法である「GMP規格」のもとで製造しており、ミュンヘン大学やギーセン大学医学部皮膚科の使用テストから「刺激を受けやすい肌の洗浄に最適」との評価を受け、ドイツのギーセン大学・ミュンヘン大学の皮膚科では治療に来る患者に「プロポラソープ」の使用を奨めています。

 

プロポリスとは?

プロポリスは、ミツバチが巣の外から汚染や菌の侵入を防ぐために、樹液と唾液などの分泌物を混ぜて巣をコーティングすることによって出来た成分です。
天然の抗生物質とも呼ばれ、海外では外用薬として傷の治療に使われている国もあるほどです。
日本では、健康食品として知られています。
1つの巣からほんのわずかしか取れない貴重なもので、主成分のフラボノイドは紀元前にクレオパトラが美容のために使っていました。

 

フローラルの香り

涼やかで柔らかさに包み込まれるようなフローラルの香り

プロポラソープはミツバチが集めてきたジャスミンやラベンダーの香りです。
すべて天然の花に由来しています。

 

クリーミーな泡

合成着色料、保存料・香料などの添加物は一切使っていません。

泡はクリーム状で優れた洗浄力で毛穴の奥まできれいにしお肌をさっぱりと洗い上げます。
洗い終わったあとに、つっぱり感がない驚くべき保湿力でお肌をしっとりと保ちます。
洗顔だけでなく、全身にお使い頂くとより一層効果を実感して頂けます。
刺激が少ないので、デリケートなお肌でお悩みの方やお子様やご高齢の方にも安心してお使い頂けます。

 

使い方

1.ぬるま湯で軽く洗顔します。

2.泡立てネットなどでプロポラソープを良く泡立てます。

3.泡で顔を包み込むように洗います。強く擦らず撫でるように洗うのがおすすめです。

4.よくすすぎ泡を洗い流します。

5.タオルを押し当てるように拭きます。

保管方法

未開封品の保管は直射日光が当たる高温多湿の場所は避け、常温(10℃~35℃)で風通しの良い場所にて保管してください。

使用期限はご購入から1年以内
販売

FMヨコハマ ラジオショッピング「ラジショピ!」でも好評販売中です。

詳しくはこちらから

既存製品に条件を満たすものがない場合は
製品の調整・開発のご対応も承っております。
詳細はこちらからご確認ください。

カスタマイズ・製品開発について